blink.com

SELECTED ENTRIES


2008.01.07(Mon)
- / -
Lしたいね!
さあ、記事を全消しして心機一転。
昨日近所のゲームやら同人誌やら漫画やらDVDやらを中古販売しているお店に行って、PCゲーム「Lしたいね!」を購入してきました。

購入した理由→主演(?)三人が「リョクセン、櫻井さん、すずけん」。

いや、これはもう買うしかないだろうww
しかも声優陣がすげえEEEEEEEEEEE豪華!
リョクセン、櫻井さん、すずけん、中井さん、置鮎さん、よっちん、帝王、ミキシン、鳥海さん、檜山さん、一条さん、小杉さん!!111111111
いやあ〜もうこれはね、豪華ですね、
しかも初回限定版でして、ドラマ入りサントラCDもついてきて、980円でした。
発見。
ちょくちょく行って覗いてみるもんだと思いました(^ω^ )

そういえば、斉藤まほさん&絹衣豆子さんのアレ神個人作品集が出たらしいですね...!
これは買わないと。
ストーリー性が深いからなけますね^^

2008.01.07(Mon)21:56
comments(14) / trackbacks(82)
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT
 blink.com / まばたき.com
 8831  3232
 Osakaフォント使用中
 2006.9.10誕生
 

 まつげ
 表では【ととたけ】です
 高01 / 15歳
 アニソン / ニコ厨
 腐女子
 いつも気持ちがギリギリです

 kwsk
漫画 / 少年も少女も青年もオールOK
声優 / すずけん,櫻井さん,まも,リョクセン,石田さん
   だいさく,☆,きーやん,小野さん,諏訪部さん
   杉田,中井さん,置鮎さん



×


LOOP
OTHER
0574 Web Site Ranking
【 ランキングご協力ください。 】
隠れ復活サイト【blink.com】
【 未完成な駄絵展示中 】
お絵かきBBS
【 気軽に何でもどぞw 】
VARIA占い
【 調子のって作りました,冗談わかる方どうぞ 】
blink.comの歴史
【 過去のデザインです。 】

LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS